みなさん!こんにちは!
GUNDAMとBASARAにハマりまくっている管理人・市川野埜です(^^;;;;

アニメと言えば?!声優さんvv
と、言うコトで“中の人繋がり“で遊んでみましたvv

趣味全開です!・・・・・すみません(^^;;;;



おっと!その構図どこかで見たコトある!とか突っ込みはナシの方向で(^^;;;
戯言のオンバレードですが!すべて“愛故”なので、ご容赦をvv

UPした順番に意味はないです(><)↓声優名クリックで飛べます!






**
石田彰 ** 保志総一郎 ** 子安武人 ** 中原茂 **

** 石野竜三 ** 置鮎龍太郎 ** 森川智之 ** 関智一 **



































アスラン・ザラ vs 竹中半兵衛

〜石田彰〜





「あいつは俺が殺した・・・・でも?ナンで俺 生きてるんだ?」


もともと、あ〜様のせいでこの企画を思いつたのだ!
SEEDのDVDを見ていて、あ〜様の神演技で、ついうっかり!涙・・・・
何度も見ている場面なのにぃ?!

あのね〜・・・・石田彰は天才だと思うんだよね・・・・マジ。

アスラン・・・SEEDで一番好きなキャラだよvv可愛いよvvアスランvv
秀吉に陶酔する半兵衛が好きですvvちょっと腹黒いトコロも激LOVE〜vv


TOPへ

















キラ・ヤマト vs 真田幸村

〜保志総一郎〜





「おやかたさばぁあああああああ!!」


まさかっ?!このヲタク人生の中で?!ほっし〜☆のキャラにハマるとは?!
と自分自身が一番ビックリしたキャラ!幸ちゃんですvv

もぉ〜〜〜〜〜vvマジ。ハマりまっくり!!
幸ちゃん可愛いv幸ちゃん可愛いvv幸ちゃん可愛いよぉ〜〜〜vvv

あぁっ?!いったい?ナニがどうしたんだ?!アタシ?!
ココまで好きになるなんてぇ〜〜〜vv

歴代大好きアニメキャラBEST3位に浮上中!!
1位はもちろん、ウーちゃん!(永遠。ナニがあっても不動だから!)
2位は海馬様vv譲れませんね!(だって仕方ないじゃん!あの社長だぜ!)

閣下を抜いて、ただいま3位に!!信じられません・・・・自分が。
アニメ第二期に入ったら?!何処まで順位が上がるか?
コレは、楽しみですvvvまぁ、無理かもしれないけど。

ああぁ!!幸村のコスしたい!!

BASARAの幸ちゃんが大好きなんだよっ!!


あ〜・・・・一応努力はしたけど、キラは描けません。無理でした。キラだから。(><)


TOPへ

















ゼクス・マーキス(ミリアルド) vs 猿飛佐助

〜子安武人〜





「必要ないのだ!宇宙に貴様たちは!!」


子安武人様が一番大好きなんだよ!!(声優さんの中で)

訴えてみましたvv
え?誰も聞いてないって?・・・・まぁ?イイか(^^;;;

と言うワケで。当然、この二人をハズすワケにはいきません。
GUNDAMで?やっぱり絶対!フラガじゃないです!!
もちろん、御大将でもありません!!

ココ!!ココでしょ〜〜〜〜vvv
ゼクスに決まってるじゃん!!

佐助はすでに子安様の好きキャラBEST10には入るかも?だよvv
オカンvv大好き〜vvずっと幸ちゃんを見守ってね!


TOPへ

















トロワ・バートン vs 毛利元就

〜中原茂〜





「ヒイロ・・・あんまりカトルを虐めるなよ?・・・」


『兵など所詮捨て駒よ!!』

に、やられました。みごとに。まいりました。
ナリ様のその物言いとか、物腰とか、雰囲気とか・・・・
もう、結構、すべてにやられました・・・・

まずね?中原さんの声がただ好きvv
本当に純粋に大好きvv
え〜っと・・・妖狐蔵馬くらいから大好きvv

トロワもナリ様も大好きだよvv
もぉ〜・・・・くらべられないよ・・・
トロワvvほんっと!たまらないよね!
トロワ、マジ彼氏にしたいよねvvあの5Boysの中では。

ナリ様初描きがコレ↑で、ほんっと!申し訳ない!!


TOPへ

















張・五飛 vs 長宗我部元親

〜石野竜三〜





「歴史が求めたのさ・・・真の鬼の誕生をな!」


”張・五飛”と言う可愛い生き物が、もう、本当に大好きですvv

何故?ココ?!
とか?言われても・・・・説明できません。
五飛が好きすぎて、ずっとずっとずっとずっと愛しているので・・・・。
たぶん、原因はソコだと思われる・・・・。

「え〜?ナンで?五飛?」

とか?聞かれてもわかりません。m(_ _)m
もう病気としか言いようがありません。

何処が?ではなく、もう存在自体がすべてvv

じゃ?ナンでセリフがチカちゃんチョイス?!

”五飛”語ると朝になるからです。(ヲイ!)

でも、中の人繋がりがなくっても?
チカちゃんは好きになったキャラだと思うよvv

五飛を超えるキャラがいるとは思えないが・・・
アタシ的に。

さ〜せん!!m(_ _)m


TOPへ

















トレーズ・クシュリナーダ様 vs 豊臣秀吉

〜置鮎龍太郎〜





「私は敗者になりたい」


所詮私に閣下を呼び捨てになど出来ません(><)

今では好きキャラBEST4位に転落してしまいましたが・・・・(><)
(幸ちゃんのせいで)
たぶん永遠に閣下を愛しているので、ここに描きましたvv

ゴリラ秀吉は・・・・半兵衛がいたから?って感じvv
つ〜か?基本的にオッキ〜が好きだからvv
(余談ですが オッキーの”ネコ”は絶品ですよ!)

ともかく!!閣下でしょ?
バトルフェルドじゃないよ?!ココは!絶対!閣下だよ!!

え?どのくらい好きかって?

すっごいお金かけて、コスプレするくらい閣下が好きだよ!!(大笑)

えっと・・・・
秀吉描けなくてすみません。ただ単に画力の問題です。
必ず!リベンジします!!


TOPへ

















シャギア・フロスト vs 片倉小十郎

〜森川智之〜





「なにも言うなオルバ・・・わかっている・・・」


シャギア兄さんの声は腰にクるね!
オルバ(弟)を呼ぶ声がいちいちエロっぽいね!
この兄弟が出てくるだけで、なんだか恥ずかしかったよvv(萌的な意味で)
さすが!帝王!モリモリだね!隠せないんだよv溢れ出るナニかがvv

小十郎は色っぽいけど、ちゃんとしてるって感じvv
シャギア兄さんの声は、フェロモン流しっぱなしって感じvv

ただ二人の共通点は、好きな相手に命かけられるってところ!
シャギア兄さんにはオルバがvv小十郎には政宗様がvv


TOPへ

















ドモン・カッシュ vs 石田光成

〜関智一〜





「秀吉様・・・あの者を残滅する許可を・・・」


姫じゃなくって!ごめんなさい!!
それから、光成はもっと練習します!ホント!マジ!ごめん!

智一と言えば?!ガンダムと言えば?!主演作品!『機動武闘伝Gガンダム』でしょ〜〜!
(ガンダマーのこだわり)


オレのこの手が光って唸る!
オマエを倒せと輝き叫ぶ!

だぜぇ〜〜〜〜!!(病気)

だって!!“愛の力”でラスボス倒しちゃうんだぜ?!
ガンダムとして?!ガンダムなのに?!どうよ??

あたしのドモンは可愛いのだ!何故なら“総受け”だから!(ヲイ!)
シャッフル同盟と兄貴と師匠に喰われちゃえばイイよ!

光成はまだ未知だね。
でも!サンプルボイスもカッコ良かったよ!
なにしろ!智一だもん!悪いわけないじゃん!だって?智一だぜ?!期待大vv


TOPへ




inserted by FC2 system